テイルズウィーバーの絵などなどを不定期に放出する現場です。


せーの、コングr(自重されました。
遅くなりましたが、ミラ誕生記念にミラを描いてみますた。いろいろ構想はあったのだけど今の力量では無理だったのです。
でも、なかなかいいのが描けたと自画自賛。あえて、右半分だけにしてみました。
ミラ誕


次の更新はきっとシベになるだろうと。

いじょ!

おじょーさま、おたんじょーびおめでとー
まぁ、連続投稿になりますがクロエ誕生記念ということで。
クロエHB

察しのいい貴方なら、なんでこの構図か直ぐ分かるはず。

公開開始は開始です
まずは、ナヤとピンでのSET公開!これで今までのような各自への配布でなくて一括での閲覧が可能。なんでもっと早くに気がつかなかったのだろうか・・・
ナヤ泣き


いすぴん

もちろん、これからも更新は不定期!これはお約束(ぁ
絵が出来次第載せていく予定。
Copyright © ArtArtBeet. all rights reserved.
さくらと空 
